2015年06月22日

あじさいまつり@高幡不動尊


曇り6月20日 土曜日雨
IMG_5236.jpg

雨が降るのか、暑くなるのか・・・

あまり暑くなってもタローが歩かないので、

午前中、早めにお散歩を兼ねて、

高幡不動尊のあじさいまつりに行ってきました犬(足)

IMG_5211.jpg

ちなみに、仁王門は工事中?みたいでした。残念顔(汗)

IMG_5237.jpg

五重塔はバッチリ犬(笑)

IMG_5240.jpg

午前中の早い時間だったので、

境内は割と空いてる方でしたが、

IMG_5238.jpg

だんだん暑くなってきてしまってたらーっ(汗)

タローは、バギーに乗ってる方が多かった顔(汗)

人ごみは危ないし、仕方ないけど、

・・・散歩になってないじゃん犬(泣)

IMG_5239.jpg

とはいえ、アジサイはまぁまぁ堪能できましたるんるん

IMG_5241.jpg

IMG_5242.jpg

アジサイは、境内から山の上の方まで咲いてます。

バギーを担いで、山を登れなかったので、

下の方だけの見学でしたが、キレイでした〜Good


曇り6月21日 日曜日雨

IMG_5243.jpg

病院でシャンプーしてもらいました犬(笑)

IMG_5244.jpg

今晩はフワフワでいい匂いかわいい

よく眠れるわ〜眠い(睡眠)(私が顔(イヒヒ)

ニックネーム らび。 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

そろそろ復活か!?

IMG_5194.jpg

久々のUPです〜犬(笑)

ここ数週間、狂犬病の予防接種注射や、

ワクチン接種注射、健康診断と、

病院通い病院の予定ではありましたが、

IMG_5186.jpg

(ま、普段から寝てばかり・・・でもありますが、)

体調もいまいちで、さらに病院のお世話に・・・犬(泣)

でも、ま、そろそろ復活してくれるといいなグッド(上向き矢印)

無事にトリミングはさみにも行けたし、

IMG_5199.jpg

(少し短くしてもらいました。)

体調イマイチだったのに、健康診断の結果は上々で、

月に1度の豪華オヤツホネも始めました。

IMG_5188.jpg

(フィラリアの予防薬だけど顔(イヒヒ)

ちびちゃんのお家にも遊びにいけました。

IMG_5197.jpg

そんな訳で、、、

IMG_5208.jpg

これから本格的な梅雨雨だし、

あつーい夏晴れがやってくるからね。

仕切りなおして、体力づくりに勤しまないと、

夏バテしちゃうよー顔(え〜ん)

ニックネーム らび。 at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする