2015年07月26日

たぶん、溶けてるんだと思うあせあせ(飛び散る汗)


この週末も、本当に暑かったです晴れ晴れ晴れ

IMG_5378.jpg

お散歩も、タイミングがとても難しいです顔(え〜ん)


さて、土曜日は、立川にある昭和記念公園の花火大会でしたるんるん

毎年、マンションから見るのを楽しみにしているのですが、

今年は、残念ながらマンションからは見られなかったので、

多摩川の河川敷から見学犬(笑)

IMG_5383.jpg

IMG_5387.jpg

IMG_5397.jpg

でも、低い位置からだと、やっぱりイマイチ顔(泣)

写真も、うまく撮れてなかったです。

虫も出てきそうだし、早々に切り上げました。残念顔(え〜ん)

でも、お隣のわんちゃんとちょっとご挨拶犬(笑)

IMG_5404.jpg

IMG_5406.jpg

タロー、超眠そうで、不機嫌な顔してます犬(怒)


晴れ翌朝晴れ

IMG_5410.jpg

早起きして、5時ごろお散歩してみましたカメカメカメ

割と涼しいのに、歩かないんだな・・・タローさん犬(怒)

IMG_5412.jpg

眠いんだよ!って怒ってるような顔(汗)exclamation&question


昼間は・・・というと、

もう、『溶けそう』を通り越して、

『溶けてる』んじゃないかと思うほどの寝姿を披露がく〜(落胆した顔)

IMG_5371.jpg

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

いや、そんな所で寝なくてもいいんじゃないの?

IMG_5415.jpg

IMG_5417.jpg

もはや、どうなってるんだか、分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム らび。 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

梅雨があけたら…

世間は三連休ですね〜^_^

台風台風が通過したら、暑いのなんのって晴れ

タロー、グダグダですあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

連休の初日は、少し涼しかったので、

超ひさびさに、

『with Garden』さんでランチレストラン

image.jpg

image.jpg

image.jpg

着いたか着かないかって頃に

雨が降り出しました。

あー、ここに雨男がいたウッシッシ

image.jpg

トリミングとかシャンプーっていうと

雨が降ってる気がするねーウッシッシ

ま、この後、シャンプーだから、

予想どおりの雨か?!

image.jpg

フワフワ〜♡


今日は、午前中お仕事だったし、

またまた午後は不安定なお天気雨

雨が止んだら、少し涼しくなったので、

お散歩できました足

image.jpg

夕方のお空

image.jpg

雨上がりだから、

とてもキレイですぴかぴか(新しい)

ニックネーム らび。 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

梅雨ですからね…


image.jpg

ベランダの壁の隙間から、外を確認するタローウッシッシ


梅雨時期ですからね、

お散歩も雨の様子を見ながらだし、

やはり足りないのかも。

タローもストレスが溜まっている様子

ボール遊びは腰に悪いので禁止ですが、

仕方ない…ヌイグルミで遊ぼう!

image.jpg

image.jpg

ボール遊びには敵わないけど、

少しは楽しかったでしょう??



雨が少し上がったので、少しだけお散歩してから

予定どおり、トリミングに行きましたよ。

image.jpg

image.jpg

フワフワでいいカオリ〜(*^^*)♪

image.jpg

夕飯にちょっとだけお蕎麦食べました。

image.jpg

上手に食べられました(^O^)/

image.jpg

なーんてね(≧∇≦)

クチに付いてるの、気づいてないよ…σ(^_^;)

ニックネーム らび。 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする