2015年08月30日

雨が続きますね…(ノ_<)


毎日、雨雨️が続きますね。

タローは雨に濡れるのをイヤがるので、

お散歩もままならないです(ーー;)

飼い主も少し歩かないとな…


さて、昨日。

image.jpg

ちびちゃんとランチに行きましたレストラン

image.jpg

雨降りだし、涼しいので、

テラス席がある『Basel 豊田店』さん。

image.jpg

涼しいのに、冷製パスタ。

今年、最後かも。

image.jpg

ケーキも美味しいのですよ…(≧∇≦)


image.jpg

それにしても、タロー

お顔がボサボサ放題あせあせ(飛び散る汗)

ということで、今日は朝からトリミング〜(^∇^)

image.jpg

すっきり、さっぱりしていただきました♡

(なんか2頭身??)

ニックネーム らび。 at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

夏休みは軽井沢〜るんるん 後編


つづきです〜



今日は、嬬恋の『鹿沢ゆり園』へ。

なんと、少し前に雹が降ったため、

お花がダメになってしまったようです。残念ふらふら

でも、リフトに乗って、景色を見に行きましたよグッド(上向き矢印)

IMG_5557.jpg

IMG_5555.jpg

IMG_5564.jpg

この日のお昼は、『レストランGUNBO』さん

ワンコ犬(笑)はテラス席OK。ケージの利用で店内もOKです。

ワタクシはハヤシライスわーい(嬉しい顔)

IMG_5565.jpg


続いて、長野県と群馬県の県境にある『熊野皇大神社』へ。

IMG_5571.jpg

こちらは、ちょっと面白くて、

お社の中央で長野県と群馬県に分かれています。

IMG_5568.jpg

タローがいるのは、、、群馬県犬(笑)

一つの神社なんだけど、

『長野県の熊野皇大神社』と

『群馬県の熊野神社』と二つの神社に分かれています。

宮司さんもちゃんと二人いらっしゃるそうです。

・・・大人の事情exclamation&question

IMG_5573.jpg

IMG_5572.jpg

熊野皇大神社の御神木は、

樹齢850年の『シナノキ』

最近、ちょっとツイてないなという感じなワタクシ。

体調不良もあり、若干、運気低迷中なので、

とにかく、健康第一!をお願いしてきました。


こちらは、近くの『しげのや』さんの『元祖力餅』

IMG_5575.jpg


見晴台もありますよ。

ここも、県境顔(イヒヒ)

IMG_5576.jpg

雲が出てたので、富士山は見えなかった。残念バッド(下向き矢印)



お土産は、キャベツとトウモロコシかな〜るんるん

IMG_5584.jpg


最終日は、軽井沢をブラブラ〜カメカメカメ

(人もワンコも多かったです。)

お昼は、『信州そば なずな』さん

テラス席は、ワンコ犬(笑)OKです。


そして、渋滞になる前に帰宅しました車(セダン)

・・・それにしても、東京は蒸し暑いっす顔(なに〜)たらーっ(汗)

ニックネーム らび。 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みは軽井沢〜るんるん 前編


お盆休みも終わりですねもうやだ〜(悲しい顔)

来週からは、お仕事ですがく〜(落胆した顔)


せっかくのお休みなので、軽井沢に行ってきました車(セダン)

IMG_5470.jpg

実は、ちょっとだけ、

『浅間山が噴火したらどうしよう・・・顔(なに〜)

と、心配性のワタクシはドキドキしたのですが、

そんなこと、忘れちゃうくらい、

軽井沢周辺は、ワンコ犬(笑)連れには

やっぱり、とても快適でしたわーい(嬉しい顔)Good

しかも、とても涼しい!!!


まずは、『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』さんでランチレストラン

IMG_5473.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5477.jpg

犬(泣)いい子にしてたのに、オレのご飯は頼んでもらえなかったどんっ(衝撃)

いい子にしてたかどうかは、置いといて・・・


続いて、

軽井沢 タリアセン』をお散歩カメカメカメ

IMG_5483.jpg

IMG_5484.jpg

入場料が一人800円(時期による。)

なんとなくお高いような気がしたのですが、

いやいや、とてもゆっくり、楽しめました〜犬(笑)犬(足)るんるん

IMG_5489.jpg

IMG_5495.jpg

ところどころに配置されたオブジェとかも、

とてもカワイイのですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_5496.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5517.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5527.jpg

欲を言えば、バラの時期に来たかったです顔(イヒヒ)


さて、今回の宿泊先は・・・

IMG_5547.jpg

嬬恋高原カントリーハウス ラ・ヴェルドゥーラ』さん

IMG_5553.jpg

ドッグランあり、食事もワンコ同伴OK

我が家のリクエストにもご丁寧に対応していただけました。

本当にお世話になりました。

(カメラのシャッター音が苦手なわんちゃんがいて、

お食事の写真が撮れなかったのですが、大満足でしたよ〜Good

周辺は、ひろーいキャベツ畑グッド(上向き矢印)

IMG_5545.jpg

IMG_5543.jpg

お友達もたくさんいました〜犬(笑)

(写真が撮れたお友達だけ。)

みんな超かわいくて、いい子さんでした。

IMG_5590.jpg

IMG_5551.jpg

IMG_5552.jpg


※写真ばっかりでながーくなっちゃったので、分割しますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム らび。 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする