2015年10月25日

成田山新勝寺にお参り。

image.jpg

10月24日 土曜日晴れ

成田山新勝寺にお参りしてきました。

新勝寺といえば…、

参道の鰻屋さんですよね〜(≧∇≦)

image.jpg

今回は、『近江屋』さんに伺いました。

ワンコ連れなので、

事前に予約しておきました。

ワンコOKのお部屋がありますU^ェ^U

image.jpg

image.jpg

タローにも一口だけ。

写真撮る前に、食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、美味しかったです(o^^o)


いよいよ、お参りです。

image.jpg

…混んでました。

image.jpg

大本堂で、ちゃんと、

健康長寿をお願いしてきました。

image.jpg

三重塔の前でも記念撮影カメラ

出世稲荷や釈迦堂から、

image.jpg

途中の写真はありませんが、

平和大塔までお参りしてきました。

ますます元気に過ごせるといいな(*^_^*)


ところで、この日は、

『弦まつり』というイベントをしていました。

三味線などの弦楽器や民謡を

あちらこちらで見学。

余計に混んでたのかも。


途中、海ほたるに寄って帰宅しました。

image.jpg

風が強くて、タローの耳毛がボサボサ(^^;;

image.jpg

これから苦手な冬だけど、

元気に頑張ろうねー



ニックネーム らび。 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ちびちゃんとランチ@国立



image.jpg

今日は、国立でお散歩足

一橋大学にゾロゾロ人が入って行くから、

なんだろーって思ったら、

宅建の試験会場になってたんですね決定

若者から年配の方まで、

まさに老若男女!

日曜日にお疲れ様です。


向上心のない我が家は、

普通の日曜日を淡々と過ごしましたよ(≧∇≦)

そして…

image.jpg

久々にちびちゃんと待ち合わせ〜(^∇^)

ランチは、『ask a giraffe』で、オムライス♡

image.jpg

飼い主がお買い物中は、

2匹で仲良くお留守番しましたよ。

image.jpg

ところで、余談ですが…
ニックネーム らび。 at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする