2015年11月23日

秋もそろそろ…


image.jpeg

寒い日がつづいてますね。

この週末も、タロー家は、

近所をうろちょろしておりました車(セダン)足足

image.jpeg

紅葉も、どんどん進んでます。

テレビでみる観光地は、

とても綺麗で、見に行きたいけど、

混んでるし、人混みが苦手なので、

近所で、ガマンガマンd(^_^o)

image.jpeg

公園の紅葉も、そろそろ終わりかな〜

風が吹くと、パラパラ、

たくさん葉っぱが落ちてきて、

ちょっと楽しい〜(*^_^*)

image.jpeg

image.jpeg

街路樹のイチョウだって、

場所によってキレイに紅葉してますよ。

そして、ますます寒くなると…

image.jpeg

もうすぐ、クリスマス〜クリスマス

1年があまりに早くて、ビックリ!(◎_◎;)


ニックネーム らび。 at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

週末はウロウロ〜


土曜日は、雨なのに、
家にいることができず、
仕方ないので、近所をウロウロ車(RV)

近所では、産業祭をやっていて、
毎年、野菜を買ったりするのを
楽しみにしてたのだけど、
かなりの雨が…☂

image.jpeg

だよね〜あせあせ(飛び散る汗)
少し離れたところにしか、
車を止められないので、
バギーも私もびしょ濡れ(>_<)

Basel豊田店さんでランチして、

image.jpeg

チキンカレー(^_^)v

(美味しいのですが、かなりの量。

これが普通サイズです。)

image.jpeg

タローも入れる雑貨屋さんに行ったり。

なんとか時間を潰して、

夕方、帰宅。

日曜日の今日は、家でゆっくり。

午前中は、お天気もイマイチだったし、

image.jpeg

image.jpeg

とりあえず、タローで遊んでみました。

…なんだ、この生き物( ̄O ̄;)

午後から久々の太陽!

image.jpeg

十分、日向ぼっこしたら〜

image.jpeg

締めはシャンプー♡

フワフワになりましたとさ。

なんか、疲れたね、タロー(´Д` )

ニックネーム らび。 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

久々に昭和記念公園

image.jpeg

『すご〜くストレス溜まってるから、

ボール、噛んで、壊してやったよ犬



日曜日の今日は雨雨の予報だったので、

土曜日のうちに、立川市の昭和記念公園に

紅葉を見に行ってきました車(セダン)


image.jpeg

image.jpeg

サクラは終わっていて、

イチョウには少し早い感じ。

でも、場所により

とても綺麗な紅葉が見られました(*^_^*)

image.jpeg

image.jpeg

『おイモ、売ってるよ!!!』

お店の方に、タローが大好きで〜あせあせ(飛び散る汗)

なんて話したら、なんと

タローの分をオマケでくれました♡

ありがとうございます^o^

image.jpeg

日本庭園の中が、本当に綺麗だったようですが、

残念ながら、タローは入れないので、

ここでガマン〜(ToT)/~~~

image.jpeg

夕方、寒くなる前に早目に帰宅しました車(セダン)

タローも意外と頑張って歩きました。

バギーも使わなかったし、

まだまだ、若いか?!


ニックネーム らび。 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

土曜日はトリミング




image.jpeg

土曜日は、トリミングに行ってきました。

いつもお願いしているトリマーさんが、

しばらくお休みなので、

今回は初めてのところです。

写真を4〜5枚持参して、

事細かに、カットのリクエスト。

モンスターなんとかかも、私あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、お陰様で、

それほど違和感なく仕上げていただきました♡

image.jpeg

タローがトリミングを頑張っていた間、

家に帰るほどの時間はないし、、、

…ということで、

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

星野珈琲でランチしちゃいました〜(*^_^*)

ご馳走様でした(≧∇≦)

image.jpeg

タローはお疲れだったけどね〜犬

ニックネーム らび。 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする