2015年12月31日

大晦日ですね。


とうとう大晦日。

タロー家の年末ですが、

大掃除は早くも諦めだけど、

image.jpeg

ずーっと寝てる訳にもいかないので、

image.jpeg

とりあえず、お餅つき。

image.jpeg

大福はたくさん作りましたよ。

image.jpeg

これは昨日、買ってきました(^-^)b

あ!

お散歩は、毎日、頑張りましたよんあせあせ(飛び散る汗)

image.jpeg


なんとかお正月の体裁を整えて、

紅白を見ていますσ(^_^;)


さて、あとちょっとで今年も終わりです。

来年も、おヒマがありましたら、

覗いてみてください。

よろしくお願いします(^ー^)ノ

ニックネーム らび。 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

サツマイモのモンブランショートケーキ

image.jpeg

☆☆☆merry Christmas☆☆☆

少しご無沙汰しております。

なかなか落ち着かないタロー家

それでも、Christmasはやってきた!

image.jpeg

ケーキだけだけどね。

image.jpeg

タローのケーキは、

サツマイモのモンブランショートケーキ

ご馳走様でした♡

ニックネーム らび。 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

とうとう師走。

気づけば12月。

あっという間に師走。

タローも、寒さに負けず、

IMG_6313.jpg

いや、負けてるのか?

ヌクヌクと暮らしています。


相変わらず、ご近所放浪の日々

IMG_6371.jpg

新撰組に縁のある日野市の八坂神社へ行って、

新撰組の衣装で、年賀状用の写真を撮ろうと思ったのだけど、

まぶしくて、へんな顔のオンパレード。

・・・断念


IMG_6363.jpg

もちろん、タローは立ち入り禁止。

(これは承知の上です。

通りかかっただけです。念のため。)

・・・残念


そして、お留守番も続いています。

・・・無念。・・・かな。

ニックネーム らび。 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする