2016年01月17日

明日は雪らしい…

image.jpeg

寒いから、出たくないらしいです顔(イヒヒ)

明日は雪らしいけど、

一日中、お布団に入ってるわけには

いかないんだけどな…(^^;;


さて、お正月の細々した行事も、

我が家ではそろそろ完了です。

従兄弟とお昼寝したり、

image.jpeg

鏡開きしたり、

image.jpeg

…って、オレのには、

モチが入ってなかったむかっ(怒り)

昨日は、Baselさんで久々にランチ。

image.jpeg

image.jpeg

やはり、俺のご飯はなかったけどなー犬(怒)

image.jpeg

そんなこんなで、

今年ものんびり暮らしてゆきます顔(イヒヒ)

続きを読む

ニックネーム らび。 at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

謹賀新年!


IMG_6515.JPG

今年もよろしくお願いします。

ちなみに、タローさん、年男exclamation です。

「さる年」の「わんこ犬(笑)顔(ペロッ)

今年の目標は、昨年に引き続き、

ずばり『健康』です犬(笑)


昨晩の大晦日は、

IMG_6523.jpg

じゃーーんぴかぴか(新しい)

年越しそば〜エサ

IMG_6526.jpg

ちょっとだけ食べて、新年を迎えましたるんるん

今年はお天気がよくて晴れ

キレイな初日の出を拝めるはずだったのに、

IMG_6530.jpg

まさかの工事中で、ちょっと視界が遮られてしまった顔(え〜ん)

でも、初日の出は、よく見えました揺れるハート


初詣は、毎年恒例 『高幡不動尊』へ犬(笑)

IMG_6547.jpg

IMG_6548.jpg

しっかり、家族の健康をお願いしてきました。

混んでくる前に・・・と午前中にお参りしてきましたが、

タローの写真カメラは自粛しました。


そのままお散歩犬(足)

IMG_6564.jpg

オヤツは、境内で買ったたい焼き〜揺れるハート

我が家ではかなりの頻度で『あんこ』が出現するので、

タローは『あんこ好き』に育ってしまいました。

たい焼きの皮だけだと食べません顔(汗)


お天気が本当によくて、遠くに富士山が見えましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6575.jpg

IMG_6573.jpg

うーん、縁起がよいかもグッド(上向き矢印)るんるん


IMG_6586.jpg

こちらは、本当はクリスマス用に買っておいたハンバーグ顔(イヒヒ)

お正月の犬(笑)スペシャルご飯にしましたエサ

IMG_6590.jpg

3分の1くらいをあげましたが、1分で完食エサ

普段のご飯もこれくらいしっかり食べてくれるといいのですがね。


さ!今年は、オヤツばっかり食べてないで、

ちゃんとご飯食べて、しっかりお散歩して、

元気に、長生きしようね〜顔(イヒヒ)Good

ニックネーム らび。 at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする