2016年02月14日

この週末は暖かかったあせあせ(飛び散る汗)


この週末は、本当に暖かかった。

…というより、暑いほどでした。

image.jpeg

陽の当たるところで、

気持ち良さそ〜に昼寝中眠い(睡眠)

とても暖かかったので、

今年初めての、with Gardenさんへ。

image.jpeg

キャベツとシラスのペペロンチーノ♡

そのあと、お散歩です足

image.jpeg

image.jpeg

風が強いし、眩しいしで、

いつもの通りの変な顔σ^_^;

川沿いには梅も咲いていて、

メジロも2羽くらい見かけたのですが、

カメラが追いつかなかった(ーー;)

ざんねーん。

ドッグランにも寄ってみましたが、

image.jpeg

遠くにわんちゃんたちがいるのに、

立ちすくむタローあせあせ(飛び散る汗)

他のワンコと仲良くしてくれると、

私は嬉しいのですがね。

image.jpeg

うーん、ま、上出来か?!



image.jpeg

長期間にわたり続いている

マンションの大規模修繕。

廊下側のネットがようやく外れました。

な、なんか明る〜い(⌒▽⌒)


ニックネーム らび。 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

今日は節分。

image.jpeg

寒い寒い〜と騒いでるうちに、

今日は節分ですよ。

image.jpg

一応、流行?には乗っからないとあせあせ(飛び散る汗)

image.jpeg

image.jpeg

そうね〜。

我が家はマンションだから、

『福は内』だけね。

image.jpeg

タローはもうシニアだし、

お豆は砕いた方が良さそう。


そして、明日は立春…お〜(((o(*゚▽゚*)o)))

先週末のお散歩中、

image.jpg

寒いのだけど、

日当たりのよいところには、、、

image.jpeg

梅も咲き出してるんですよね〜(^O^☆♪


とはいえ、一昨日もチラホラ雪が降ったし、

来週も雪の予報が見え隠れしています。

インフルエンザも流行ってるし、

(この流行には乗っからないように)

タローともども、暖かくして頑張らねば(^O^)/



ニックネーム らび。 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする