2016年04月03日

桜・さくら・サクラ桜


image.jpeg

この週末はお天気がイマイチでしたね。

この1週間、

お花見だけを楽しみに過ごしたのに(T ^ T)

なので、お散歩だけでも決行(^O^)/


4月2日(土曜日)

立川市の昭和記念公園へ車(セダン)

image.jpeg

image.jpeg

寒いです。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

記念撮影も頑張りましたが、

思いの外、元気なタロー♡

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

腰を痛めてから、お医者さんに

ボール遊びは止められちゃったけど、

ココで千本ノックしたのが忘れられない様子。

お座りして、早よ投げろ!と要求

タオルを丸めて、少しだけ遊びました。

久々に元気なタローが見られました(*^o^*)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

園内をお散歩して、

image.jpeg

おイモを買って、

image.jpeg

途中からバギーに乗って帰りましたあせあせ(飛び散る汗)


4月3日(日曜日)

今朝は夜からの雨が残っていたけど、

止んできたので、とりあえず、

image.jpeg

国立市の大学通りへ車(セダン)

やっぱり、寒いです(>_<)

image.jpeg

image.jpeg

人出が多くなってきたので、

お昼前に退散しました。

先週に比べたら一目瞭然!

とてもキレイ。

これでお天気が良くて、

青空だったら言うことなしでした。


ついでに、近所もお散歩

image.jpeg

image.jpeg

二日間、付き合ったタローは…

image.jpeg

クタクタらしいです( ̄◇ ̄;)

ニックネーム らび。 at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする