2016年11月13日

近況いろいろ


すっかり秋です。

IMG_8434.JPG

近所の公園の紅葉もみじ

IMG_8435.JPG

IMG_8433.JPG

土日はお天気も良かったので、よく映えます。

IMG_8437.JPG

市の産業祭があったので、
開始時間を目指していったのですが、

IMG_8436.JPG

すでに売り切れ続出で(°▽°)
最後の一袋になった地場産の梨
(新興という種類らしい)と、
ネギしか買えなかったです。

みなさん、開始時間前から
並んでたらしいです(゚Д゚)

お出かけもせず、あまり
写真も撮ってなかったので、
ちょっとタローのコスプレをσ(^_^;)

IMG_8439.JPG

IMG_8440.JPG

IMG_8438.JPG

ところで、最近、外でタローの写真を撮ると、
ほとんどすべて、目をギュッと瞑っています。
白内障もあるので、眩しいのかなー?
とも思いますが、ブサイク写真ばかりで
少し残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
少し前になりますが、、、

ニックネーム らび。 at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする