2017年03月20日

タロー13歳になりました

お久しぶりっすかわいい
タローです犬(笑)

前回の成人の日から、
あっという間に、今日は春分の日です

2月には、

IMG_9014.JPG

「福は〜うちぃ〜!!」って豆まきしました。

IMG_9015.JPG

おひな様の前で記念撮影カメラしたら〜、

IMG_9016.JPG

春ももうすぐって感じでするんるん

IMG_9017.JPG

ハダカでお散歩したりして犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_9018.JPG

川沿いのお散歩も、いい感じです犬(笑)揺れるハート

そして、そして!

IMG_9020.JPG

タロー、13歳になりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_9019.JPG

あっという間の13歳です。
人間だと、68歳くらい??顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

若干?、すこ〜し?、
耳が聞こえずらくなってるし、
心臓とおメメのクスリも継続中。
もっとゆっくり歳とってほしいです。


さて、三連休最終日の今日は、
おはぎ作って、お墓まいりに行ってきました車(セダン)

IMG_9021.JPG

IMG_9025.JPG

みんなの健康をお祈りしてきましたよ。

IMG_9026.JPG

、、、そんな感じで、
なんとか普通の毎日を過ごしています

これからも、
ゆっくり、のんび〜り頑張ります



ニックネーム らび。 at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | タローの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする