2010年05月03日

タローがお家に来た日

s-IMG_4491.jpg

(土曜日に、記念に撮影会にいったときの写真です。)

6年前の今日。5月3日に、

タローはらび。家の子になりましたぴかぴか(新しい)

片手猫(足)に乗るくらいだったタローも、

こんな立派な(?)デカ・プーになりました顔(イヒヒ)Good


s-CIMG6125.jpg

とりあえず、おうちでも記念撮影カメラ

s-CIMG6129.jpg

そして、よく行くWITH GARDENさんでランチレストラン

s-CIMG6141.jpg

今日はGWの特別メニューらしいです。

s-CIMG6143.jpg

お友達に偶然会ったので、

ランチにムリヤリお付き合いいただきました。

ありがとうございましたるんるん

この笑顔が超かわい〜黒ハート




さー、タロさん。

ますますゲンキに頑張りましょうGood

ニックネーム らび。 at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

大ちゃんとお散歩


s-CIMG5586.jpg

毎日、超寒いっすね。

寒いのが大きらいなタローです。どーも
猫(足)



今日も、また、

ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」さんへきました。

屋内にワンコと入れるから、ついつい足犬(足)が向きます。


で、誰を待ってるかってーと、

s-CIMG5587.jpg

お!来た、来たグッド(上向き矢印)

大ちゃーーーーんるんるん




まずは、人間がランチレストラン顔(イヒヒ)

今日はポークです。

s-CIMG5588.jpg  s-CIMG5589.jpg

s-CIMG5590.jpg


さっそく、お散歩〜犬(足)犬(足)犬(足)

今日はおそろいのTシャツを着てみました犬(笑)

気分だけはあったかくなろうって(らび。が)、

このシャツを着用(ホントか犬(怒)

s-CIMG5599.jpg

s-CIMG5600.jpg

『ハワイ』とか『カリフォルニア』って・・・

・・・ってか、寒すぎなんだよぉぉぉダッシュ(走り出すさま)

そんな訳で、即解散犬(泣)たらーっ(汗)

2ワンとも、寒いのイヤだよね〜顔(なに〜)
遅ればせながら・・・
ニックネーム らび。 at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ワンバーグとボールと大根と靴下と。


s-CIMG5492.jpg

今日はお写真カメラいっぱいだよ。

どーも、タローです。


1月23日(土曜日)

ランチにアルカンジュへ行きました。

s-CIMG5424.jpg

これはワンバーグ。もちろん、オレ用です。

タローが腹ごしらえをしていると、、、

なんと、以前フリマでお会いした

ライアくんに再会です。感動です。

s-CIMG5431.jpg

超かわいい!足が長くて、スタイルいいしぃ〜揺れるハート

らび。興奮しすぎで、写真が全滅ですバッド(下向き矢印)

s-CIMG5427.jpg

他のわんちゃんが苦手なタロー。

友好的なライアくんの雰囲気に、

ちょっと近づいてみたりして。。。グッド(上向き矢印)

でも、やっぱりダメでしたバッド(下向き矢印)

ワンワンいって、ごめんね。。。ふらふら


その後、昭和記念公園へ。

s-CIMG5454.jpg  s-CIMG5456.jpg  s-CIMG5459.jpg

なんとなく春の気配です。

でも、このヒト(犬(笑))には関係ありません。

s-CIMG5448.jpg

早く、あれ、出せよ。早く、は・や・くぅ〜犬(笑)

s-CIMG5437.jpg

はいはい。

s-CIMG5435.jpg


1月24日(日曜日)

今日は午後からトリミングなので、

午前中は家でノンビリ。

s-CIMG5477.jpg

ベランダで育てた大根を収穫ぴかぴか(新しい)

なーんて、完全に失敗です。

写真だと分かりにくいのですが、ほとんど成長せず、

なんと、親指くらいしかありません顔(汗)

もう、ベランダ栽培なんて、あきらめます。とほほ顔(泣)
でも、イイコトもありました。
ニックネーム らび。 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

With Gardenでランチ


s-100110-01.jpg

昨日は連休初日だってーのに、

ずーっと留守番させられて、

帰ってきたと思ったらシャンプーだった、

かわいそうなタローです。 どーも
猫(足)


今日は天気もいい晴れから、ご近所のWith Gardenでランチレストランだってるんるん

今日は、前菜に

s-100110-02.jpg

ベーコンとキャベツのクリームパスタ〜グッド(上向き矢印)
s-100110-03.jpg

お茶喫茶店もついたランチでーす。

s-100110-04.jpg

でも、毎度オレのめしエサは、ココにはないんだよ。

ふん犬(怒)


あ、でもお友達がいました。

s-100110-05.jpg

8か月の黒柴。ゆりちゃーん揺れるハート

お父さんとお母さんの言うことをよーく聞くいい子さんです。

かわーいー顔(メロメロ)



はいはい。

じゃ、公園で散歩でもしてかえろーな
カメカメカメ

s-100110-06.jpg

ニックネーム らび。 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする