2014年11月23日

トリミングとお留守番


image.jpg

昨日は、トリミングはさみ

頑張りました犬(怒)

image.jpg

なにの、今朝は寝てる眠い(睡眠)うちに、

image.jpg

飼い主がお出かけしたよ犬(泣)

ちッ犬(怒)


で、ワタクシ、

久々にタロー抜きの観光へ〜顔(イヒヒ)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

紅葉紅葉がとてもキレイでしたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

image.jpg

オマケ顔(ペロッ)

image.jpg

…ちょっとコワイ顔(なに〜)

ニックネーム らび。 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | らび。の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ストレス解消法は? …を考える。


image.jpg

犬(笑)ストレスって、オヤツ?

よくよく考えたら、
いや、よく考えなくても、
お休みの日は、大抵、買い物したり、
タローとお散歩犬(足)&ランチレストラン
ほぼ同じ毎日で、無趣味なワタクシ顔(汗)


そんなワタクシのストレス解消法は…

タローとお昼寝して〜顔(汗)

image.jpg

(これじゃ、タロー「と」、じゃなくて、タロー「の」お昼寝だあせあせ(飛び散る汗)

オヤツを食べまくる顔(え〜ん)

image.jpg

(近所で工場直売!なんてチラシが入ってたんだもん)

あーああせあせ(飛び散る汗)

なんとか、今週もがんばろう顔(泣)
土曜日のランチは、with Garden さんへ
ニックネーム らび。 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らび。の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

台風・・・


9月6日から7日の朝にかけて、
コワイ、コワイ台風がやってきました。

タローの家は、川のそばなので、本当に恐怖でした。

朝6時前から、消防車のサイレンの音がたくさんして、
とうとう、多摩川が氾濫するのかと、どきどき。
外に出てみると、ヘリコプターもぶんぶん飛んでます。

(国土交通省のライブ映像は、こんな感じでした。)

s-0850.jpg


後で、河川敷の中に住んでた方が、取り残されてしまって、
救助してたってことが分かりました。
テレビのニュースでも、映像が出ていました。
本当に危険を顧みず、救助に当たってた皆さまには、
頭が下がります。


色々と被害が出ていたようですし、本当に恐かったです。。
もう、大きな台風は来ないといいなぁ。。。
(ただの感想文になってしまった。)

s-CIMG1660.jpg s-CIMG1659.jpg s-CIMG1657.jpg

いつもにも増して、内容がないけど、
だって、ホントに恐かったんだもーん顔(泣)
ね、タローexclamation&question

s-CIMG1672.jpg

ニックネーム らび。 at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | らび。の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

アルティジャーノ・ジェラテリア


s-CIMG0939.jpg




s-CIMG0937.jpg ;">s-CIMG0938.jpg


今日は、先日の「出没!アド街ック天国」で紹介された、

アルティジャーノ・ジェラテリアという

イタリアン・ジェラートのお店に行ってきました。

もう、もう、超おいしーGood

シングルで300円、ダブルでも400円。

このお値段で、この味って超超お買い得じゃーん揺れるハート

s-CIMG0932.jpg

ワタクシは、もちろんダブルで。

(でも、ネーミング忘れてしまいました(トシか?顔(泣)

s-CIMG0933.jpg

タローは、ムリです犬(泣)



しかし、超美味しかった。また行こーっと車(セダン)

タロー、ごめんよ犬(怒)
なんで、夕方は、いつもの特訓で〆ました。
ニックネーム らび。 at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | らび。の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

カレンダー?

s-CIMG0825.jpg

こないだ、365カレンダーに登録できなかったぁぁぁ顔(泣)って
書いたばかりなのですが、プードルはすでにPart2だって。
さっそく、登録しちゃいました顔(ペロッ)
タローの誕生日バースデーはもう埋まってましたので、今年と同じ日にペタン。
写真は、変更がきくみたいだから、とりあえず。。。。ふふふ揺れるハート

タロー、見つかりますか?

ニックネーム らび。 at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | らび。の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

らび。の初日記。黒ハート

タローは相変わらず元気犬(笑)Goodだけど、

タローとは別の「らび。の日常」も、

ぼちぼちアップしようと思ったりしました。


タローの日記も、ほぼストップしてるのに。。。ふらふら

ま、こっちも、気まま晴れに行きます。

これが最初で最後だったりして顔(ペロッ)

けけけ。


************************************************


3月21日(土曜日)

ご近所のペットを飼っている皆さまのイベント(?)がありました。

それは・・・・、ご近所の「クリーン作戦!」

ワンコのフンをそのままにする心無い飼い主がいたりして、

ご近所から苦情も出てきているので、

みんなで、近所の道路等々のゴミを拾ったりするというものです。


お散歩してても、よく置いてけぼりのフンに出くわします。

ちゃんとお持ち帰りして欲しいもんですちっ(怒った顔)

ワンコの飼い主の責任・義務ですよね。

ご近所のワンコの落し物じゃないとは思うのですが、

ほーんとに、迷惑な話です。


でも、意外と気になったのが、タバコやお菓子の包み紙です。

小さいからちょっとポイ捨てしちゃうのかなぁ。。。バッド(下向き矢印)

ワンコの飼い主としては、間違えてワンコが食べちゃったら大変!

ポイ捨ても、ぜひ、やめて欲しいモンです。


フンの置き去りも、タバコとかのポイ捨ても、

誰かが掃除してると分かれば、捨てられないかな?

そうだといいなーと思いつつ、あっという間のお掃除タイムでした。

(1時間程度のイベント?でしたが、お掃除道具の準備や、

ご近所へのお知らせ等々、中心となった皆さまに感謝です。)


今後も数ヶ月に1度企画されるそうなので、

都合が許す限り、出席しようと思います。

ニックネーム らび。 at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | らび。の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする